気まま猫のひとりごと。

スポンサーサイト


くれいもあ。

こんばんは
今日は朝から雨だったので、外出る気力を失ったchocolaです。
一日家でのんびりしてました(*^ー^*)
珍しく早めに勉強にとりかかって、午後には課題終ったので後は自由時間。
録っておいたバンビーノみたり、ビリーしたり。
ちびをさんにブラシかけたり。
暇そうにしてると、ぐるぐる喉をならして“ブラシやって”とまとわりついてくるんですよ。
かなりしつこくねだるのですがそれがまた可愛いんです☆

夜は雑誌みながらゆっくりお風呂に浸かったりして、セルフエステ。
傷み気味だった髪も念入にケアしました。
シャンプー後にトリートメントで栄養補給して、コンディショナーでキューティクルを整えてつやつやに☆
いつもは朝にササっと洗うからちゃんとケアできないんですよね。
この3段階は、ホントに髪が生き返るのでオススメです(*^ー^*)
でもって、スクラブで足をマッサージして、お風呂あがりにマンゴーの香のボディクリームをくるくるぬって潤いを閉じ込めてと。
最後に赤いペディキュアで今日のお手入れ完了!
こーゆーのは時間あるときにゆっくりやっておかないとね♪

でもケアする間に何もしないのはもったいないので、
PCで『クレイモア』とゆーアニメ見ながらやってました☆
CLAYMORE Chapter.1 CLAYMORE Chapter.1
小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/07/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

原作はジャンプ連載中の漫画とか。
友人のおすすめで見てみたのですが、結構面白かったです(^ー^)
妖魔が跳梁跋扈する中世っぽい世界を舞台にしたファンタジー。
人間を捕食する妖魔を退治するために造られた半人半妖の女性“クレイモア”。
人々から忌み嫌われながらも、組織から指令を受けて人間のために妖魔を退治していきます。
目が銀色なことから“銀眼の魔女”とも。
彼女らは妖魔の力を使って戦うのですが、限界超えちゃうと妖魔になってしまうということで。。。
その時は仲間のクレイモアに、ヒトのココロが残ってるうちに殺してもらうのです。。
すごく切ない運命(>_<、)
でもどうやら、クレイモアは以前は普通の人間だったようで。
クレアも自分で志願してクレイモアになったようですが、
何が彼女にこんな過酷な運命を選ばせたのでしょうか。
このあたりは先のエピソードで明らかになっていくみたいです。

アニメですが、設定も結構しっかりしてるし、
何より全編を覆うダークな雰囲気が気に入りました(-_-)ニヤリ。
でもクレイモアの制服が、ちっくなカラダぴったりのスーツなのが微妙。
技術レベル低そうな世界なのに、そんなストレッチきいてる繊維あるの?強度もないんじゃない?
とちょいギモンが・・・・。
あと、制服でなく自由な格好にすれば、街とかで目立たないから仕事もラクなのでは・・・
まぁ、きっと男性ファン狙いなんでしょうねぇ。
クールで美人な女戦士なので、何だかヅカっぽいなぁ。
大きな剣で敵をバッサリ倒していくので、見てて爽快です。


現在、日テレで火曜深夜に放映中らしいです。
http://www.j-claymore.com/top.html
私は睡眠優先なのでユーチュブで追いかけていこうかな。
久々のヒットでした☆

ではまた明日から一週間、頑張っていきましょー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

