fc2ブログ

気まま猫のひとりごと。

ぐあむ。

こんばんは。
この週末も春めいたいい天気でしたね。
最近は暖かい日が多くて、猫たちも散歩日和です。
chocolaも先週、ちょっと海外へ散歩→旅行にいってきました。
グアムまで♪
彼氏と一緒に☆
・・・・といいたいところですが両親と一緒でした。。


ビーチがとっても綺麗でしたよ~♪
DSC00317_convert_20090416092047.jpg
海の色がちがうんですものね。
砂浜から5mぐらいの所にもお魚たちがいましたよ。
シュノーケリングが楽しかったです☆
じっと見てたらカラフルなウマヅラハギみたいのに攻撃されましたが(+_+)
ヤツは珊瑚礁の周りを警戒してたんですね~。
不審者と思われたようです。。
2口パックリ噛まれました。。
シュノーケリングは30分であえなく撤退。。
でもホテルのプールやジャグジーでのんびりしました☆


宿泊したのはタモンの中心地にある、アウトリガーホテル。
P1000347_convert_20090416093204.jpg
これはプールサイドから見たホテル。
ツインにエクストラベッドを入れて3人で泊まりましたが、
そんなに狭くは感じませんでしたよ。
ただ、バルコニーがほんのちょっとで。
スモーカーな父は少々不満みたいでした。
ビーチはすぐだし、ショッピングセンターは併設されてるし、
DFSは目の前だし、とても便利でしたよ!
グアムが始めてな方にはオススメですね。
↓これはアウトリガーの前のホテル通り。
DSC00321_convert_20090416092217.jpg
“プレジャーアイランド”という地域で、DFSやショッピングセンター、ホテルが固まってます。
ぱっと見はディズニーランドのような雰囲気でしたね~。


もちろん買い物もたくさんしてきましたよー♪
これからの季節に活躍する夏服をたんまりと。
あとは姪っ子の子供服ですねー。
安くてデザインが可愛いものが豊富なので、
ごっそり買ってきました♪
ぐあむプレミアムアウトレッドの中のロスドレスフォーレスがオススメです。
種類やサイズが豊富でさがすのが大変ですが、
かなりお値打ち品がたくさんありますよ♪

あとは日本からHPで申込をした、ハマモトフルーツワールドがおすすめです。
東京ドーム15個分の園内に、フルーツの木がごっそり植わってます。
とろっこーで回る園内のツアや、ヤシのみ教室などなどやってます。
珍しいフルーツも食べさせてもらえて面白かったです♪
グアムで半日空いてたら、是非行ってみて下さい。


DSC00323_convert_20090416092344.jpg
これは部屋での朝食。
24HやっているKマートで買ってきたヨーグルトやジュースと、
ホテルのロビーで朝に売っているドーナツ。
このドーナツは$1.5ぐらいだったのですが、すっごく美味しかったです!!
クリスピーを超えましたね。


それにしてもグアム、お手軽でよかったです。
ハワイに比べるとやっぱり田舎ですけどね~。
3,4日ならグアムで充分です。
6日以上あるなら、ハワイがいいかなぁ。
でも飛行機で3時間半は魅力です☆
小さいお子さん連れにはおすすめですね。


ビーチでのんびりして、ショッピングして、
ポリネシアンディナーショーを見て、
とても良いバカンスでした(*^ー^*)
今年もガンバろ。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

やっぱり、グアムだね!!!

お帰りなさいv-16成田までお迎えに行って気分よかったよv-354やっぱりグアムに尽きるよね!!安いしねv-344ぽにょの洋服が可愛くてラブリーv-352またグアムに行ってきてね!!

NO TITLE

chocolaちゃん、こんにちは。11階のぶー子さんのお友達、かおるですv-254
chocolaちゃんは本当にいい妹さんだね。

我が家のおちびも1歳7ヶ月をすぎ、走り回っています。
そのうちかわいい姪っ子さんも手に負えなくなりますよ~。

グアムのお話しを読んで、私も行きたくなりましたが、お金が・・・。
そうそう、11階のぶー子さんにこき使われるのもほどほどにね。

お久しぶりです!!

かおるちゃん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます(*^。^*)

もうちびちゃん走り回っているんですね!
つい最近までパパとママにぴったりしてたのに・・・・
赤ちゃんの成長は早いですねぇv-354
うちのはーちゃんも、ようやくハイハイをし始めました!
扉や引き出しもいじるようになったので目が離せません(-_-;)
・・・・既に気分は母親です(笑)

グアム、おすすめですょ~。
お姉ちゃんと子供服買出しにどうぞv-351

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう